祈り

例えば神社に出向いた時

どんな祈りをされているの

そんなこと

答えるつもりはない

最も大切な心の居場所なのだから

でもね

これだけは最低限言えるよ

自分のことなんて

祈りに寄せることはない

わたしが手を合わせる時

そこにいるのは

愛する人への想いだけ

0コメント

  • 1000 / 1000