祈り
例えば神社に出向いた時
どんな祈りをされているの
そんなこと
答えるつもりはない
最も大切な心の居場所なのだから
でもね
これだけは最低限言えるよ
自分のことなんて
祈りに寄せることはない
わたしが手を合わせる時
そこにいるのは
愛する人への想いだけ
例えば神社に出向いた時
どんな祈りをされているの
そんなこと
答えるつもりはない
最も大切な心の居場所なのだから
でもね
これだけは最低限言えるよ
自分のことなんて
祈りに寄せることはない
わたしが手を合わせる時
そこにいるのは
愛する人への想いだけ
0コメント